旦那の休みがなかなかとれなくて
今日休みをとってもらい家族でXmasパーティーしましたニコニコ

食べ物はこちらですウインク
ケンタッキー、海老とブロッコリーのグラタン
アボカドとサーモンのポキ
卵と海老ときゅうりアボカドのマヨネーズあえ
ポテトフライ、
サーモンとアボカド切っただけ
ハヤシライスとかぶのあんかけは
友達からお裾分おねがい
フルーツ🍓🍍🍇はお母さんが買って
きてくれたウインク

疲れたし作りすぎたし食べ過ぎたチュー


🎅の帽子かぶらせて照れ


かわいいじゃん爆笑
今年は嫌がらずにかぶってる爆笑


そしてケーキ🎂
毎年これですが、今年は小分けの
いろんな味を買おうと思ったのに
旦那のクリスマスはホールだとか
わけのわからないこだわりで
ホールにしたけどクリスマスのホールって
割高だよね~えー
小分けのやつなら5個はえらべたのに!


なによりちび子が喜んでくれたから
よかったですラブ
いつの間にか🕯️も消せるようになってるし

砂糖でできたサンタクロースをかじってた🤣

と、ディナーは終わりましたニコニコ

あとはクリスマスを待つのみ。

今日私のお母さんもクリスマスプレゼントを
買ってきてくれてまだあけてないのニヤリ
もらったやつ枕元に置いとこうと思っておねがい
お義母さんからもいただいてて
姉からのリュックはもぉ使わせてもらってる!
そして私たちからのプレゼントと。
3つ置くことになるね!どれに食いつくか!
そいやぁもう1人の姉もなんか
買ってきてくれるっていってたなぁおねがい
当日のたのしみだそうですラブ
ほんと、ありがたいです照れ

たのしみだなぁ~ちゅー


それではみなさん。
素敵なクリスマスをお過ごしください照れ


クリスマスもイヴも旦那かえり遅いから
実家にでもいこうかなウインク



で、明日ははじめてのフッ素ニヤリ
泣くかなぁ~泣くよね爆笑爆笑


ちなみに最近のイライラはやはり
生理まえでしたニヤニヤ

ちび子、ごめん🙏