先日、天気もよく旦那も休みだったので
公園と動物園が一緒になってる
岡崎東公園動物園へ行ってきましたニコニコ
おっきい恐竜もあるから男の子にはオススメ!
遊具もたくさんあるし!

無料なのでとても子連れが多かった‼️


だけどね、うちのちび子
置物?が苦手らしく、はいってすぐの
ゴリラだかチンパンジーの横で
写真とろうとしたら泣く爆笑

大泣きでございます。
こわいらしい爆笑


恐竜のところでももちろん泣く。

ここでも泣いてる。
しかし、おっきな恐竜!ほんとに昔いたのか
と思うとおそろしー滝汗



ところどころのベンチにも恐竜いて
それもだめ爆笑

そしてちび子は遊具が苦手。
慎重派なのでしょうか?

すべり台おりれなくてここでも号泣😖😢😭💨

めちゃ小さいすべり台もだめショボーン
泣いてだっこーってやってくるニヤニヤ


笑ってるのは動物みてるときだけ。

ポニーみてニコニコ☺️


これはおもしろかった!
泣いてるけどこのあともっとはやくなることに。


めちゃ早くなってすぐ抱き上げました!
おもしろ遊具ですが、危険⚠️


すべり台やアスレチック全然やらないし
いやいや、いいってゆー。
こわいのか、きらいなのか、興味ないのか。

もっと活発になってほしいのだが。
これからいろいろ連れて行かないと🎵

ここはほんとオススメ。散歩にもなるし
遊具たくさんあるし、お昼たべてる人も
いたよ~。動物園も少ないけどいるし。
おっきなぞうさんいるよぉウインク
餌あげはいまは中止です。

また遊具になれたら行こうかなおねがい