昨日は天気よくてお散歩いってきました
ってアパートの駐車場だけども爆笑
また友達の子がちび子に会いにきてくれたから
遊んでくれて助かる!
この子がくるとほんとに嬉しそうなちび子照れ
駐車場に大家さんが毎年出してくれる
スノーマン見つけて
あっ!って指差し爆笑
最近は気になるものすべて指差し!
あれほしいやらあっちいこうとか
指差しするようになったてへぺろ





歩く練習ウインク

いつもつま先だからさ
それじゃ歩けないよと教えてもらって
頑張ってた爆笑

歩けるのはまだ先だわなぁニヤニヤ
ちび子は身軽だから早いかなと
思ってたけど歩く気なし。
はいはいがめちゃ早いからすぐ手をついて
高速はいはいでくるチュー
まぁ、はいはいは長くやるといいと
聞くのでいいですけどウインク
ちび子のペースがあるからね
ゆっくり成長しようおねがい

今日も天気いいから昼からお散歩行こうかね

12月は旦那、忘年会やら飲み会おおくて
いない日が多いから楽チンです 笑
今日も夜いらないってー🙌