最近のちび子照れ

横向き、うつ伏せ寝がお気に入りらしいニヤリ

足と腕。交差させて安定してる爆笑
↑こないだめちゃ暑かった日
肌着だけにしたら機嫌よくなりました❗
ここでも横向き
これも
寝返りくりかえしてそのままバテて寝る!
ベビージムであそび寝返りしそのまま寝る

面白いです。毎日

最近は、枕でも遊ぶので寝るとき
枕つかってないことが多いニヤニヤ

あと、横向きだとよく寝ますね🎵
仰向けだと、よくびくってなっては
目をあけてってやってますが 横向きでは
それがあまりなぃみたいですニヤリ

そしていまブログを書いてるときも

枕に仰向けに置いてたのに
コロンと横向き寝てる爆笑

よく寝るのはいいけど 
ちゃんとミルク飲んで離乳食食べてね滝汗

さぁ明日から3日まで旦那の連休がはじまるえー
5連休だけども照れやだなぁーショボーンえーん
だいたい連休になるともめるのよねニヒヒ
ほんと旦那には悪いが
亭主元気で留守がいい!ですお願い
この生活リズムは崩さないでおくれ!
頼むよ、旦那!!
我が家はとくに今のところ
どこにもいく予定なしニヤニヤ
どこ行っても混むし高いし
いつもどーりの生活を送りますニヤリウインク

みなさん、楽しい連休を過ごしてくださいおねがい