今日も天気がいいからおでかけー(  ̄▽ ̄)

旦那が夕方から泊まりで飲み会で
いなくなるのでそのまえに買い物へ

イオンへ行き、ちび子
初めてのカート!

イオンのカート
4ヶ月からって書いてあったけど
乗せてみたウインク
これからはタオルをいれるといいかも
ちび子小さいし(^_^;)
まぁでもじっとしてるからこのまま
買い物ニコニコ
カートを引く旦那は楽しくてルンルン🎵
いやいやムキー
買い物したいのに勝手にスタスタ
行かないでって何度も注意したわえー
寒いコーナーから逃げるしショボーン
じっくり見て選んでられないわ(^_^;)
今度ちび子と二人でこよっと❗

ずっといい子にしてましたおねがい

こないだ買った
ダサカワのおにぎり靴下もぴったり爆笑

やっぱりちび子
小さいくせに足はデカいニヤニヤ

そして帰ってきてミルク飲んで
また勝手に寝た爆笑


今日は夜、旦那いないから
私の姉が仕事後に来てくれます!
ありがたいですねー♡
ちび子お風呂入れたり
私もお風呂入れるし🎵 

だから旦那が今日ピザ頼めばって
いってくれたのでお言葉に甘えて
今日はピザ食べます‼️
簡単に野菜はつくりまーす照れ

糖尿病の検査も問題なしだったから
妊娠中食べたかったピザを
気にせず食べれるなんて幸せだ!