おはようございます照れ
今日も天気がよくて暖かいですね🎵

今日はちび子が先に起きてて
黙ってこっちみて笑ってまして
ビックリ!かわいい顔して癒された♡

てかちび子のよく動くこと!
なんでそーなる?ですよ笑い泣き
足癖わるくタオルをけり足をだす
バタバタしながら移動( ゚ε゚;)

はい、斜めになってる!
ちび子は左側まっすぐなってくれないと
かぁちゃん狭いんですよね(^_^;)
そして少しすると‥‥

はい、枕からも頭がおち布団にたいして
真横になってるしニヤニヤ
布団の真ん中まできた!
泣いてアピール笑い泣き笑い泣き
自分で移動したくせに笑い泣き
かぁちゃんはそのまま放置ニヤリ

そしてまたそのまま寝ようとしてる
散々あばれてそこまで移動したからね
おそらく疲れて寝るなニヤリ
動きがおとなしくなって大あくびニヤリ

さて、かぁちゃんは洗濯干します❗
ちび子はこのまままた寝ます、
たぶん 笑
朝起きてミルク飲んで1人でバタバタ
動いていまに至る!
お気に入りのくまさん頭におるよ🎵
にぎにぎウサギさんもおるよ🎵

昨日ちび子は2日ぶりの💩で 
大量にだしおもいっきり背中もれ滝汗
なんでそーなる?
本人スッキリしてニコニコ
タオルから来てる服やら💩つきまくり
そのままちび子かかえて洗いに!
ここまで来ると洗い流したほうが早い!
それからかぁちゃんはちび子の服を
ウタマロでごしごし洗うゲッソリ
真っ白~になってスッキリして戻ると
ちび子寝とるし!
かぁちゃんが必死で洗ってるってゆーのに
そいえば昨日はおしっこももれた
なんでそーなる?
横もれ?ってかそこからもれるのねって
初めて知った笑い泣き
テープとめるところ?ってゆーのかな
おそらくちび子の下っ腹のお肉の間を
つたってもれたかなと
最近は洗濯だらけです(^_^;)
成長の証ですかね🎵

そしてちび子は私がブログ書いてる間に
寝ました爆笑
力尽きた‼️

あーおもしろい
毎日見てても飽きないですね♡