今日は2回目の予防接種でした😄
いつもどーり
一瞬泣いて落ち着いたら寝る
今日も良い子でした照れ
ロタもちゃんと飲めました!

今日たまたま病院で知り合いにばったり!
ちび子より3ヶ月早くうまれた男の子!
いやー男の子かわいい💕
あの顔で見られるとやばいねラブ

予防接種は月曜日って決めていて
なぜなら、旦那が休みでいるから
ついてきてもらうため❗
まぁ、私が楽したいだけなんですけど

最近みなさんのブログ見てて
とても共感しておりますグラサン
旦那が休みだとリズムくるう!
泣いてるのにすぐ抱っこしない
抱っこしなくていいときしてる
泣くとどっかいく
自分のことやってからちび子をかまう
あとからやる
は!?あととかねーし!いまやれよ!
(杉浦太陽がいってたわ
育児に、あとでって言葉は通用しないから絶対言ってはいけないって! 
さすが四人の父親だわ‼️)
いまわざわざやらなくてもよくない?って
ことをする!
この人頭が弱いのかと思うわ
いまこれなに泣き?
いちいち聞くなし
自分でわかろーとしろよ!
いちいちいちいちめんどくさい

ほんといつもちび子と2人の方が
楽ですわ照れ

旦那は積極的に育児に協力は
してくれるけど
いざとゆーときにやってくれない
やらなくていいときにてを出す
結果わたしの負担は減らないとゆーね
まいるわぁ😞😅

毎日旦那の仕事遅いから
ちび子も夜型になっちゃってるけど
旦那がひとこと
休みの日くらい早く寝かせよう!
っておい!リズムをかえるな!
てか、簡単にゆーなし😠

はぁ1日旦那いると疲れる😣💦⤵️
ありがたいんだけど
結局どーにもならないとこっちに
くるから同じこと😅


そーいえば、明日私の親と
ちび子のお雛様を見に行くんですが
みなさんはどぉしてますかね!?
自分で買う?自分の親がかう?
旦那の方の親がかう?
私のへんは奥さんの親が買うって
風習らしくて
でもさ、ちび子は旦那の方の孫に
あたるからさ
なにかしら言ってきてもよくない?って
思うわけですよ
初孫だし
私の親が買うのはいいんですけど
向こうの親はちび子
かわいくないのかな?
何かしてあげようと思わないのかな
なんにも言ってこない
初節句なのに
お祝いしようとかないのかしら

向こうの親にお祝いもらったの
ベビーカーだけ!
自分たちの孫だぞ!
なんかよくわからない家族だわ
旦那の家は
ほんといくら結婚しても他人は他人
いろんな家がありますね

今日はゆっくり寝よーね🎵
注射がんばりました!