今日は大安とゆうこともあり
お宮参りへ行ってきました♪
暖かくて風もなくてよかったぁ😆

ちび子はずっと寝てました😂
行きの車でも爆睡😂
なんにせ出掛ける前にミルク
飲んだから眠たいよね(^-^)
ちび子は車好き!信号でとまると
泣く😁


一緒に御祈祷した赤ちゃんが
なんと誕生日が同じでした♡
でもうちのちび子はやはり
小さかった(^^;)
顔と頭の大きさが全然違った(^^;)

両家みんなで写真😋
なかなか揃うことはないから
貴重だよね(^-^)

写真もとって無事にお宮参り終わった♪

お宮参りのあとはお食事へ



その間もちび子はずっと寝てる😂

そして帰宅♪

帰宅したとたんに泣き出すちび子!
外面良すぎだわ😂
ちょーどお腹すく時間だったからねー

今日は良い子でした♡
※昨日は夜中3時までねなかったけど
寝てからは朝の9時まで寝てた
6時もねるなんて!最近寝過ぎで
こわいわぁ(^^;)

お宮参りもおわったので
年賀状作らないと!
今日の写真から選んで作ろう(^-^)

ちゃんとした写真は今度の月曜日に
スタジオに撮りにいきま~す😁

めっちゃ見てる😂ちび子♡
かわゆす💕

どーでもいい話ですが
今日久しぶりにちゃんと化粧をし 
久しぶりに写真をとって思った
老けたなぁと(>_<)
ひきこもってるとだめだなぁ
これからちび子が大きくなったら
少しずつ外へ出て行こう♡

なんにせ我が家も旦那の親も
3ヶ月はだしたらダメよ!って
いってきます(^^;)
確かに寒いしインフルエンザ
流行ってきてるし人混みは危険!
ちび子はまわりより一回り小さいし
元気でなんともないけど心配だから

散歩くらいは天気の良い日に
しようかなぁ😆