妊娠4か月くらいで
周りに報告し、体調もよく
赤ちゃんも元気よく成長してくれています。

そして6カ月入った頃でした。
先生から前に不妊治療してた
病院に転院しようか?って
え?
いまからですか?
なぜ?

それは不妊治療前から飲んでいたピルの副作用の血栓症の疑いがあるとゆーことで
前の病院からいまの産婦人科へ移るときの
紹介状に書いてあり
そこがひっかるみたいで
あくまで、なにもリスクのない
人だけが産める病院なので
疑いがあるだけで
なにかあるといけないから前の病院にいこうって
言われました。
がーんΣ( ̄□ ̄)!

この産婦人科、改装してからまだ新しく綺麗だしひろ~い
個室のひろ~いベッド♡
ご飯もおいしい、お祝い御膳とかマッサージとかあったりする。

前の病院にもどるとゆーことは
普通の大きな総合病院
部屋も大部屋
希望だせば個室にできるが
お金がでる。
部屋も普通の病棟のベッド
ご飯も病院食(>_<)
一気にがっくりしました

でも何かあったときのため!
と自分に言い聞かせてます。

そしてまた不妊センターがあった
総合病院の産婦人科へ
戻ることとなりました。(>_<)