前回の記事から日があいてしまいましたが、その間にいろいろありました・・・

 

来月から再来月にかけて夫の仕事の調整がつきやすい時期ということもあり、採卵をする予定で進めていたのですが(もう少ししたら自己注射等も始める予定で病院の予約をしてました)・・・

 

先日、なんか違和感あるな~と思ったら、まさかの不正出血笑い

その日以降も軽い出血がずっと続いたので病院に相談したところ、「ポリープできてるかも」とのこと。

次の生理がきたら子宮鏡検査をして、本当にポリープだったら切除手術を受けることになりそうです。

 

せっかく良い病院に出会えたので、このままトントン拍子で進めばいいなと期待していたのですが、そう甘くはなかったです。

 

というか

ポリープいつからあったの??

自然妊娠できない理由ってこれだったのでは??

なぜこれまで気づかれなかったんだろう(最近できたのか!?)??

 

と疑問はつきませんがアセアセ

 

でも、もしも自然妊娠していたら着床前診断での産み分けという発想にはならなかったはずなので、

(女の子希望の私としては)これで良かったんだと思い込むことにします・・・

 

せっかくブログを始めたものの、産み分けのスタート段階にすら至らなかったのが悔しいですし、

全然前に進めない自分に嫌気がさしてきたのですが、

こんな気持ち、採卵→受精→着床前診断→移植とどの段階でも味わう可能性があるわけでタラー

メンタルを強く持たなくては・・・

なかなか厳しい戦いだなと痛感しております・・・

 

遅くとも年内には移植まで進みたいのですが、どうやることやらうさぎ