バスでロケ地へ行こう

サンデポソムグイ
の後に行く予定だったのに
夜の踏切のシーンが多いし 夜の踏切に行きたかった


ガーンハプニング
スマホの電池切れで翌日になった👣

ソウル駅バス換乗センターからだと
市内バスに乗り、
バスバス停漢江大橋北端ハンガンデギョプッタン下車


ボルボとヒュンダイ自動車ビルの間を直進
私の踏切1
私の踏切2
私の踏切3



数分で右手に 別ドラマ
「世界で一番可愛い私の娘」ロケ地
雪の降る中 娘を置き去りにした ソルロンタン店
実際はどんなお店かな・・
次回は絶対 夜の訪問リベンジプンプン 私の踏切4
そのまま直進して 
すぐロケ地へ→つづく





ソウルタワーへポチっと
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


韓国ランキング