2011/2/8


今日は火曜日なので「華陽園」に出てましたサーチ


昨日まで暖かかったのに今日は凄く寒かったですショック!


女性陣は寒い日は完全防備で毛布等をグルグル巻きにして

占いをしていますニコニコ


早く音譜春よ来い~音譜(暦では春なんですけどね・・・)



中華街は様々なお客様がいらっしゃって、とても楽しいですラブラブ


以前はデパートの中で占いをしていたので年齢層も高く、

殆どが女性でした。

相談内容も深刻で、じっくり鑑定をする感じでしたビックリマーク



今は若い人やカップル、とっても元気な観光客と様々で

私も逆に元気をもらえますアップ


勿論中には深刻な方もいらっしゃいますけどね汗



でも占い師の言った言葉はとてもその人に影響を与えてしまいす。

だからこそ私も真剣に、真面目にお客様と接しなくてはいけないな~

と心から思っていますドキドキ


少しでも元気になって帰ってもらえたら嬉しいですニコニコ