2011/2/7


去年の暮れに血糖値が高いと言うことで、食事コントロールと

運動をするようにお医者さんから言われましたあせる


それで頑張って現在4キロ減ですグッド!音譜



何回もダイエットを試みては失敗の繰り返しで、そんなに

食べてないのにどうして痩せないんだろう・・・って思いながら

何年も中々痩せられないままでした汗


でも意識が変わると人間って変われるものだな~ってつくずく思います。


実はお正月明けてすぐに食事療法と検査で糖尿病の教育入院を1週間したのです病院

今の内に血糖値を下げておけば大丈夫ということで・・・


入院と言っても勉強会や運動があるので毎日忙しくて、同じように教育入院している人達と

おしゃべりしたりして、入院といってもイメージが全然違いました。


そこで食事指導をされ、今までいかに間違ったことをしていたのかが

良く分かりましたパンチ!

病院での3食もとても美味しくて、私は1400カロリーで出されていたのですが、

こんなに食べられるんだ~って感じでしたアップ


運動は病院から家まで歩いて35分位なので、検査がない時は帰って洗濯したりして

また病院まで歩いて帰ったので、1時間以上歩いてました。



こんな感じを退院して現在まで続けていたら、少しずつ体重も減ってきたのですラブラブ


あともう少し頑張ろう~ニコニコ


いかに今まで間違っていたか・・・

炭水化物はきちんと食べるのが基本です。


運動は食べたら動くを心がけて走る人

腹八文目がgoodですチョキ