2011/2/7


今更ですが初詣はもう行きましたか?


私は毎年家の近くの氏神様と八方除けで有名な寒川神社に

行っていますアップ


今年も行きましたが、そこでおみくじを引いたら1番の大吉でしたチョキ

おみくじはお願いした事の答えだと言います。


だからとっても嬉しいですラブラブ


私が結婚する年も、実家の近くの大国魂神社に初詣で行って

引いたおみくじも1番の大吉でした。そして不思議なことにその時夫も

大国魂神社の別な箱で1番の大吉を引いたのですラブラブ!


嘘みたいだけど本当の話で、神様に祝福されてるようで、

とても嬉しかったことを思い出しましたラブラブ




今日はその話をしたかったのではなく、2月4日から占いでは新しい年の始まりです。


そこで今年は卯年、吉方位は三合で見ると未、亥の方位です。


3月6日~4月4日まで年盤と月盤が同じで、未の方位(南南西)はとても良いですアップ

特に結婚をしたい人、商売、新しいことを始める人等は是非そちらの方位の神社に

初詣はいかがですか?

神社でなくても、自宅から見て南南西の方に旅行も良いですよ~飛行機


亥の方位(北北西)も勿論良いですよ~音譜

子供が欲しい人は北側が良いかも知れませんね恋の矢



海外の場合は方位を間違えないで下さいねビックリマーク


今年は真東、真西には引越し等はお奨め出来ませんダウン



私も3月は何処に行こうかな~ニコニコ