2011/1/31


今朝は少しゆっくり出来たので、リビングでミルクティーを飲みながら

ボーっとしてたら、ベランダにうぐいすが2羽遊びに来ましたチューリップ赤

どれほど田舎なんだーって感じですねあせる


私も東京育ちなので横浜にこんなに自然があるとは思わなかったです。

たまにリスにも遭遇しますよふたご座



昨日は雪がちらついていたのに、もう春が近づいてるんですね~音譜

うぐいすはとても警戒心が強くて、写真を撮ろうと私が動いたら

行ってしまいました汗


ベランダにアロエの鉢が2つあって、その1つだけが毎年花を咲かせますコスモス

どうやらうぐいうはその花に来るようです。


アロエの花だから何か薬的な要素でもあるんでしょうかねはてなマーク


私は結構、家の気の流れを意識していて、

今の家は引越をして半年位なのですが

このマンションに決めたのも占い的開運を駆使したのと

気の流れが良いな~と思ったからですクローバー


だから今日うぐいすが来てくれた事や、引越し等でかれかかっていたシクラメンが

最近花を咲かせてくれた事は良い気が廻っているんだな~!?

と嬉しい気分になりました。グッド!