2011/1/30


今日は家から鎌倉まで歩いちゃいましたあせる

車だと15分位で鎌倉に行けちゃうのですが、歩くと1時間半位かかります。


最近自分の気が落ちている感じがするのでダウン

空気の良い自然一杯の神社やお寺で沢山の気をもらってきました台風


あじさい寺で有名な明月院の近くのお茶屋さんで、

地野菜一杯のけんちんうどんとわらび餅を食べて身も心も温まり・・・ラブラブ

お店を出ると雪がふわふわと舞っていてとても幻想的雪

寒かったけど益々パワーをもらった気がしますひらめき電球


占とか、人の相談を受けていると自分の気を浄化するのはとても大切

今日は私にとってとても大切な時間・空間でしたアップ