サムネイル

おはようございます、みゆうです☆


昨日

仕事、辞めてきましたおねがい

(介護の仕事です)


この2週間くらい

(それよりももう少し前からかも)

仕事に行く時間近くになると

吐き気が起こりもやもや

下痢が起こりもやもや


体調がすこぶる悪かったんですえーん



AND PLANTS



昨日は

お世話になった先輩が

来る日だったので

なんとか

頑張って行きました


帰り際に


辞めたい事を話して

お世話になったお礼も言えて


近いうちに

上司に言わないとねって

更衣室を出ると


上司とバッタリ気づき


先輩と顔を見合わせて

今しかないと思い

上司に声をかけました


その後は

スムーズに退職の話が進み


お給料の締日になるからと

いう事で


今日付けで

退職が決まりましたキラキラ



COLORS COFFEE



ずっとモヤモヤ違和感を感じていて

違和感の理由も

自分の望みも

ちゃーんとわかってた悲しい


だけど

お金がなくなるから

とか

次の仕事が決まってから

とか

せっかく親切に

指導してもらったのに

申し訳ない

とか


色々と考えて

動けなかった魂



勇気が出るように

体調を悪くして

警告を出してくれた自分に

感謝です飛び出すハート



そして

今日、急遽

退職が決まったけど

意外と

お金の心配はなく

心底ホッとしましたキラキラ


退職届けを記入するために

職場に行きました🚲


時間的に

利用者様を送りに

行ってる時なので

会えないと思っていたのに


自転車置き場でバッタリ🚲とか

送りは違う人が行った🚗とかで

お世話になった先輩方に

ちゃんとお会いできました照れ


お世話になったなぁって

思う先輩方だけに

最後お会いできたのも

すごく不思議です秘密


お礼をきちんと言えたのは

ホントによかったですキラキラ


短い間でしたが

お世話になりましたあしあと



紫・青のアジサイの花言葉は

「冷淡」「無情」「浮気」

「知的」「神秘的」「辛抱強い愛」




    

今日の
カードからのメッセージ

今日のデッキは

エンジェル オブ 

アバンダンス

オラクルカード


一枚ピョーントランプハートダッシュ

飛び出してくれました






見た時がタイミング飛び出すハート
ピン電球ときた部分を

お受け取り下さいハートのバルーン




今回のメッセージは

私にもピンとくるところが

多かったです指差し



​昨日の夕焼け


今日も

ハッピー&ラッキーな事が

たくさん

起こりますようにオーナメント




🎵ステキなご縁に感謝🎵