サムネイル

こんにちは、みゆうです☆


昨日の雨上がり

生駒山より低い位置に雲がありました☁️



先日、久しぶりに

鑑定をしましたトランプハートキラキラ



職場での人間関係について

お話を聴きながら

鑑定させていただきましたトランプハート気づき


色々に絡み合った問題点や

お互いの想い

今後の状況や

相談者様が

心地良く過ごしていける方法

などなど


数種類のタロットやオラクルカードを使い

盛りだくさんな60分でした照れ


でもあっという間でしたルンルン




最初は緊張と心にモヤモヤを

抱えておられたので

少し下向き加減でしたがアセアセ


お帰りになる頃には

言葉や表情が

軽く明るくなってこられたので

私も嬉しくなりましたイエローハーツ





人間関係の悩みは

どこの職場にもあると思いますが


毎日のように長い時間

過ごす場所なので

少しでも心地いい環境で

過ごしたいですよねもやもや



ちょっとした

ボタンの掛け違いで

うまくいったり

いかなかったりするので


そういった時に

占いやカウンセリングなどにも

頼ってもらえたら

いいなぁといつも思っています


一人で抱え込んでると

ネガティブな思考が

グルグルしてしまいますよねガーン







違った視点から物事をみたり

自分も忘れていた本音を

引き出したりできるのが

タロットやオラクルカード達の

得意分野ですチョキ




これからも

心を込めて

カードからのメッセージを

お伝えしていこうと


久しぶりの鑑定を終えて

改めて

思いましたダルマ




アジュガ

花言葉は「強い友情」「心休まる家庭」





カードからのメッセージ
明日はどんな一日かな?



今回のデッキは

ガーディアン エンジェル

タロットカード


優しいエンジェルのイラストと

愛にあふれた

メッセージが描かれた

タロットカードですふんわりウイング





見た時がタイミング乙女のトキメキ
ピン電球ときた部分をお受け取り下さいオーナメント


まじかるクラウン 明日も 楽しい一日を まじかるクラウン

ふんわりリボン 過ごせますように ふんわりリボン




♪ステキなご縁に感謝♪