サムネイル

おはようございます、みゆうです☆


もうすぐ、マスク生活が変わりますねニコニコ


こないだ、ニュースの特集で

口紅やチークが売れていると言ってました


そして、笑顔の講習を受ける方も

増えているそうですびっくり


マスクしてると

メイクだけでなく

表情もごまかせますもんねアセアセ


美容部員をしている時は

百貨店の研修などで

笑顔やお辞儀の練習をしました


久しぶりに鏡を見ながら

思いっきり口角を上げて笑い顔にしたり

思いっきり口を尖らせてタコの口にしたり


頬の筋肉や口の周りの筋肉を

意識して動かすと

やっぱり固まって

動きにくかったですタラー




DSの顔トレーニングのソフト

​ニンテンドーのHPより


売らなきゃよかったチュー



地道に変顔

トレーニングするしかないなぁアセアセ







今日のカードからのメッセージ


今日は繊細なタッチで描かれた

人物、動物、風景などの絵が

とってもステキな

『ウィスパーズ オブ ラブ』


カード全体から、モチーフから、

いろんなメッセージをくれるデッキです

恋愛ラブラブの事を聞く時によく使います









今日も一日ハッピーにハートのバルーン



♪ステキなご縁に感謝♪