サムネイル

​おはようございます、みゆうです☆


今朝は娘の咳がひどくて

熱はないけど、なんだかだるそうで…


朝ごはんは食べたけど、

準備がなかなか進まないアセアセ



学校に行かせるか、休ませるか、

休ませて仕事に行くか

それとも昼まで仕事するか…


色々と悩んでしまいました





今日のメッセージ



と、今朝のメッセージであったのですが、

なかなかパッと決められなかったですもやもや





結局


学校を休ませて

仕事を休んで

娘と過ごすことにしましたルンルン






『魔法の質問』主宰

質問家であり、ライフトラベラー

マツダミヒロさんという方

ご存知ですか?


今日のブログのタイトルは

マツダミヒロさんの

今日のメルマガのタイトルを引用させて

いただきました



学校に連絡したり

職場に連絡した後に

メールを開くと


『仕事と家庭、どっちが大事ですか?』


とメールが届いて


今日の自分とリンクしていて

ドキッ気づきとしました指差し




余談ですが、

今日お休みをしますと会社に連絡した後に

また会社から連絡がありました


午後の予定のお客様から

キャンセルの連絡がきたから

仕事の事は心配しないで

お子さんと

ゆっくり過ごして下さい

 
サムネイル


という内容でしたおねがい


普段は娘にもガマンしてもらう事が多いので

今日は娘の希望を叶えてあげて

娘との時間を大切に過ごしますラブラブ




怒らずに過ごせますように流れ星






♪ステキなご縁に感謝♪