にっこりにっこりにっこり
夫35歳、娘9歳、息子5歳
の、4人家族です。
自分のペースで更新中。
にっこりにっこりにっこり





昔の記事を読んで、


そんなことあったなぁ‥
ちょっと娘ちゃんに頑張ってもらいすぎよ‥


と、ツッコミどころあるあるー
で読んでいましたが、


何よりも、


マイペースな更新すぎ(^^)笑



3年は続けないとわからない、
とにかく3年ようと、続けていた仕事ですが、


かれこれ6年目になりました。


来年はお休みする方向で、
自分のやってみたいことを少しづつ進めようと、
動き始めています。

このブログを使って、
発信もしていきたいところです。

まだまだ、これから!なところ。




我が家の近況としては、

相変わらず行き渋る娘。
元気なのはいいが、色々と幼い息子。

なんてことはない、毎日です。
夫も元気。


私は、色々悩ましく、

最近はアプリを入れて、自分の感情コントロールを客観視しているところです。

AwarefyのAIに、日々の悩みを聞いてもらって。笑

気持ちを消化しつつ、仕事に頑張っています!



今日はゴールデンウィーク最終日、
雨のお出かけ、行ってきます!