お金の計算だーいすき。



家計簿つけて、

どのくらい貯金できたか、

計算がしたくてしたくて、


うずうず。笑




子どもたちが、今日は早く寝てくれました。
こういう日って、何気ない幸せを感じます。



ちなみに我が家は、毎月私の給料から決まった額を強制貯金。

あとは、月のやりくりをして、
残ったお金を貯金。


‥の予定が、引っ越ししてからなんやかんや。
いるもの買ってたら、
臨時出費が毎月大変なことに。


とりあえず、
来年までには家計を落ち着かせたい‥


何にお金がかかってるのか。
いくらなら毎月貯金できるのか。


まだまだ見えません‥



通帳みてたら、なんかよくわからん振込が一件。
カード会社から振り込まれてるけど、
なんのお金かわからん。笑

Web明細みたけど





こわいこわい。
(きちんと解決しました。)