なかなか、ひとつのことが続きません。




ブログをお休みしてました、
でもヒトの記事はたくさん読んでるの、それで満足してる私。



何を皆さまとシェアしようかと、考えながら記事を書いています。



5月から、


主婦👉フル勤務


へとレベルアップしました!
共働き世帯になりました!



子育てに、仕事に。
最近やっとペースが掴めてきたかな、と思います。
休日に、仕事のことを考えなくて良くなってきた。
なれてきた。


ケ・セラ・セラ!


ちなみに毎日の夕ご飯は、すぐに作れるように工夫してます。(どやぁぁ


材料をまとめ買いして、
2週間分の献立を決めて、
それに合わせて材料を切って、

ビニール袋にまとめて冷凍室へ。
(ジップロックではない。雑。


かなり、楽になりました。


しかも食費が!安い!


いらない買い物しないので。

その日にやすいものを買ってから、献立を決めるので。



先週は、2週間分で6000円で収まりました。

しかし、代わりに父ちゃんがお酒を買う。

コノヤロッ!笑



シンプルに節約したいぜ!
お金、貯めたい!



台風の風が強くなってきたな。
みなさんお気を付けくださいまし!