履歴はきれいに消してね

もうLINEしないね

 

 

短すぎる最後のメッセージで

終わったと思っていた

 

 

でも大事なことをやっていなかった

 

 

2人とも

LINEを削除していなかった

 

 

どちらかが消していればよかったんです

 

 

でも私たちは

消していなかった

 

 

浮気や不倫された側は

口だけではなく、ちゃんと相手の連絡先を

消したのかまで確認する必要がある



私の夫の場合は

LINE削除はもちろん

電話番号も変えました

 

 

連絡先を消さない🟰連絡をとる可能性がある

ということですから。。。



私は削除しきれなかったけど

Tさんが消してればそれでOK



お互いにそう思っていたんです


ある時

Tさんから連絡が来ました



最近、どう??

落ち着いた??



既読はつかないだろうと

思っていたそうです


 

 

私は既読をつけて

すぐに返信してしまいました

 

 

その頃私は

忙しい仕事と家庭の両立

思春期の娘との対立で

ストレスがすごかった私は

Tさんに話すことによって

かなりストレス発散できていたのは事実



私たちは体の関係もなく

ただ、親しくしていただけ



夫にはもう連絡とるのはやめてね

と言われていた



その約束を守っていなかっただけ



そのくらいいいでしょ。

と思っていた。



あれほど、夫と向き合うって

決めていたのに。。。

 


 つづきます

 


 

 

 

 

 

 イベントバナー