夫がGPSを外した理由

 

 

いちいち、細かく指摘されたくない

 

 

自分の行動が監視されてるのって

ほんと嫌だよ???

 

 

自由がない

 

 

もう5年経ったんだし。

 

 

どうしても必要なら

みゆりも設定して共有するべきだ

 

 

 

こう言う

 

 

 

 

夫は30代後半になり、

(今は40代半ば)

仕事が軌道に乗り

休みがある程度

取りやすくなった

 

 

夫の休日(有給休暇)

楽しみの中に

 

 

不倫とパチンコがあった

 

 

趣味はともかく

 

 

不倫とパチンコ

そして仕事帰りの飲み会。

という名の不倫だった日もあるある。

 

 

 

でしかないし、

 

 

の感情しか湧かない

 

そして

となる

 

ダサすぎません・・・?

 

 

もっとやるべきことがあったはず

 

 

不倫がバレて

 

全部懺悔して

 

話し合いを重ねたのちに

 

 

これから不倫をしていた期間と

同じ時間が経つまで

趣味をやめる約束をした

 

 

そして、パチンコは一生しない約束だった

 

 

でも夫的には

 

 

絶対しない約束は

不倫だけ

 

 

という認識だったようで

パチンコや他のことは

絶対ではなかったようです

 

 

私のために

家族のために

 

 

そして、自分のために

 

 

変わってくれてはいた

 

 

夫婦仲も改善していたし

私も心も落ち着いていた

 

 

そんな中でのGPS外し。

 

 

GPSがなければ

夫がパチンコに寄っていることを

気づかなかった

 

 

約束していたのに

破っていたから指摘した

 

 

そのためのGPSだったのに

 

 

なんで逆ギレ???

 

 

不倫さえしなければいい

 

 

それは不倫する前の話で

 

 

 

今の私にはそのセリフは効果がない

 

 

 

不倫に繋がりそうな行動も控えてほしい

というのが絶対的に必要

 

 

もちろん

夫目線ではなく、

私目線で考えてほしい

 

 

夫のパートナーは世間ではなく、

私なのだから

 

 

 

パチンコは不倫とは直結しないと夫は言う

 

 

私もそう思ってたから

不倫に気づく前は何も言わなかった

 

 

でも今は違う

そのくらい理解してほしい

 

 

ギャンブル依存症という言葉があるように

不倫も同じ気がする

 

 

ギャンブルも不倫も

同じ思考を持つ人がやっている

 

 

そんな気がするのです

 


絶対行かないでと言っていたのに

そこまで縛るなと反論された


 

 

GPSを外した理由は

私の異性関係も原因の一つらしい

 

 

 

腑に落ちないことばかりで

 

 

イライラしていたけど

 

 

最近、私の選択肢にはなかった

 

 

諦める

 

 

という文字が頭の中に浮かんでいます



それと同時に



前記事に書いたように

覚悟を持って

生活しています



 

 

 

よくない傾向だと

私は思っているのですが、

きっと

夫はそうは思っていない

 



 

私の異性問題

(夫的には問題)

 

続きます

 

 

 

 

 

↑こちらのシリーズを今使い始めています⭐️

 

↓オイルクレンジングは3ヶ月前から愛用中!!!

乾燥肌にもおすすめです!

デパコス(シューウエムラのオイル)をずっと愛用していましたが

こちらも同様に満足度高いし、コスパも良きです⭐️

 

 

40代半ば、スキンケアは大事だけど

高価なものばかり使用しても肌が変わるのにはもう限界がある。

 

今やるべきことは、

正しいスキンケア。

 

洗顔から保湿まで念入りに

 

そして、お気に入りの美容液を一種類投入。

 

これに尽きる。

 

老化は止められないけど、

遅らせることはできると思います。

 

高価な化粧品

高価な美容医療

 

もう限界がある。

 

そう思います。

 

素敵に年を重ねていこう

 

 

 

イベントバナー