サレラリは2年くらい続きました

 

不倫された自分に原因があったのではないかと

自分を責めたり、時には相手を責めたり、

怒鳴ったり、泣いたり。

 

 

精神不安定状態

 

 

サレラリはなくなりましたが、

あの頃の自分を思い出すと

5年以上たった今も

涙がにじんでくるんですよね

 

 

サレラリ症状が落ち着いたことをいいことに

夫は少しずつですが、

外へ目を向け始めました

 

 

仕事終わってすぐ帰って

家事を手伝う

 

 

休日も一日中

自宅で過ごす

 

 

趣味が多かった夫は

 

 

このままでは

自分じゃなくなる

 

 

と思ったんだと思います

 

 

 

終身刑とコメントいただいて

確かに!!!と

思いました。

 

 

 

一生消えない傷を

負わせた張本人なのですから当然

 


私にとっては終身刑


 

なのだけど



でもさ、



きっと終身刑になってまで

私と一緒にいたいとは思わないんだと思う



だからこんなことを

思うんだと


 

 

時間がたった今は、

なんでもかんでも行動を縛るのは

もう違うんじゃない?
 

 

そこまで言うなら離婚した方が

お互い楽なんじゃない?

(いや、楽になるのはお前だけだろ?)

 

 

と思ってるのが事実で


 

 

だからといって

自分がしたことを忘れるわけでもなく

 

 

また昔のようなことをするわけでもない

 

 

でも趣味をまた始めていきたい

 

 

パチンコは基本しないけど

少しはすることはあるかも

(少しで済むのか?)


 

飲み会も必要であれば二次会も行く

 

 

これが夫の言い分

 

 

根本的な性格は変わらないという

 

 

同じことを繰り返す人も多い

 

 

夫が趣味などを再開するということは

また不倫をする機会が訪れるかもしれない

 

 

それを私はまた見逃してしまうのか

 

 

ここはもう信じるというか

信じることはもうできないから

覚悟するしかないと思っています

 


ギャンブルも女も

理性が効くのか次第


 

30代の夫の相手は年上だった

 

 

この先の相手はきっと年下なんだろう

 

 

私がまた同じ傷を負うとしたら

 

 

もう再構築はできない

絶対できない

 

 

だから自分を磨くしかない

 

 

不倫されないように磨くのではなくて

自分のためにスキルアップしていきたい

 

 

もし、離婚することになったら

 

 

親権を渡し

 

 

私だけ出て行こうと決めています

 

 

子供はもう大きいし、

自分の身支度は自分でできる

 

 

お金だけ必要な年齢です (笑)

 

 

必死になって働くはずです

 

 

週末は子供の送迎だらけで

自由な時間はほぼありません。

 

 

夫次第

 

 

夫が不倫して妻が出て行った

 

 

とならないよう

夫が理性をきかせればいいだけ

 

 

私ができることはない

 

 

そう思っています。

 

 

 

夫が不倫さえしなければ

離婚はありません

 

 

あ、でも一回しているので

(3年間なので一回と言いたくない)

 

 

私に奇跡的な運命の出会いがあれば

乗り換えるかも??

(夢みたいな話)

 

わからないですが、、、(笑)

(ぶっちゃけ本音です)
 


こう思うようになったきっかけも

夫が不倫したからですよね

 

 

肝心のGPSの話は

次の記事に書きます

 

 

 

イベントバナー

こちら気になっている商品です♡

ね年んえ¥

もっと早く買えばよかったと思っています!

 

全色購入しました♡スリーブのデザインが選べるのが最高です!

UネックとVネックがあります!

両方持っていますが、UNIQLOにないVネックを愛用中です♡