年度末


早い


パートになってから

休みが多くなっていますが、

毎日ほんとに忙しいです


時間があるはずなのに

あっという間に夕方になる


やりたい事を全部やろうとすると

だめですね



時間を効率よく

大事に使いたい


人生折り返したような感覚です


客観的に自分をみるようになり


自分の主観で物事を妄想し

勝手に嫌な気持ちになったり

勝手にイライラしたり


気性が荒く

コントロールが難しい時が

度々ある


そんな自分に気づくことが

できるようになった


何事もあくまでも

自分の主観で決めつけているでしょ?


って自分に言い聞かせるようになった


そうに決まってる

絶対そうだ


その考えに自信があっても

証拠はないし

実証されてもいない



負の感情は捨て去って

前を向く


まだまだだけど、


少しは大人になれた気がしてます


今年の私の目標は

ミニマリストに近づくこと


たくさん物や考えを持つことで


自信のない自分を補っていたけど

間違っていた


どんどん背伸びして

荷を背負って重くなって


何もかも片付かない


物をなくすだけではなく


背負ってきた主観

娘に対しても

夫に対しても


気持ちの荷を降ろして

物も手放して


軽くなりたい


それができたら


全てが軽くなって

新しい心の世界をみたい


絶対良い方向へいく気がする


うまく表現できないけど、


今年はたくさんのものを減らして


軽くなることが目標

 

 


イベントバナー

友達がお揃いでこちら下の2種類のニットを
プレゼントしてもらいました!
可愛くて、アラフォー大人でも大丈夫でした!
着回し抜群です!

代わりに黒の薄手ニットを全て
メルカリに出品して手放しました!
目指せ、ミニマリスト‼️
他のカラーも欲しいけど我慢です


足が痛くならないパンプス

いつものサイズでOK!

週2ペースで履くので

黒は毎年スーパーセールで買い替えます!