胸のしこりを夫に話してから

3ヶ月経った

 

 

何も聞いてくれない

 

 

数日前に久しぶりにセックスをしたけど

 

 

その時も思い出さない

 

 

完全に忘れているみたい

 

 

自分のことで

精一杯で私のことなんか

考えていないのでしょう

 

 

 

一人になったとき

ふと思い出したりしないんでしょうか

 

 

胸のしこりって

結構ショックですよ

 

焦ります

 

 

こんなことで

夫の気持ちを量るのは

間違っていますか???

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しこりはなくなりました

 

 

にしても、

ばい菌でしこりをつくるなんて

良くないことだと思うので

繰り返さないよう気をつけたいと

思います

 

 

心配してメッセージをくださったかた

ありがとうございました。

 

 

 

気分次第で投稿内容がブレブレの記事を

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

イベントバナー

この時期になるとフォーマルスーツ

(着回しできるセットアップ)を

1セット必ず新調します。

 

毎年少しずつ流行りのデザインが変わるので

高価で定番もの!というよりは

安くてよいものを選んでいます。

 

※逆にプチプラすぎるものは購入しません。

 商品によっては5回くらい着用し洗濯すると

 着古したように見えるからです。

 

 安価でお値段以上のものを探したいですよね。

 この↓の3点で悩み、一番最後のセットアップを

 購入しました♡


 

 

 

 

 

限定価格になって色違いで購入しました♡

UNIQLOでバズってるアイテムですね!!