思春期の娘に特化した記事は

子育て経験をした方以外は

興味を持たれないと思っていましたが、

たくさんの人に読んでいただき

嬉しかったです。

 

ありがとうございました

 

続きを書く前に

書き留めておきたいことがあり

内容を変えて書きます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

極度の乾燥肌で寒い時期に

保湿を怠ると

めちゃくちゃ肌がかゆくなる

 

顔以外全身

 

 

ある日、

胸にしこりができた

 

 

原因はわかっている

 

 

乾燥が原因でかきむしっていたせいで

乳首が赤ぎれ状態になっていた

 

 

おそらくそこからばい菌が入り

赤く腫れあがって痛みもあった

 

 

ステロイド軟こうを塗り

2週間程度で赤みと痛みが治まった

 

 

その後、しこりとなっていた

大きさは1㎝くらい

誰が触ってもわかるくらいのしこり

 

 

しこりの原因を言わずに

夫にしこりができたと伝えた

 

 

触ってももらった

『病院に行った方がいいね』

と言った

 

 

それから、2ヶ月経つ

 

 

夫は何も聞いてこない

 

 

しこりはどうなったのか

病院には行ったのか

 

 

気にならないのか

 

忘れているのか

 

忘れる時点で

気になっていない

心配していないことが

私の中で証明された

 

 

私なら病院に行くまで

気になって仕方がない

 

 

早く行けと

予約まで入れてしまうだろう

 

 

この人はやっぱり自分のことしか

考えていないのかな

 

 

というより

私への愛情が今も浅いんだな~と

感じる

 

 

胸にしこりって

結構、やばいことだけど?

 

 

って思うんだけど、、、?

 

 

夫を試しているのは

悪いことかもしれないけど

 

しこりがあるのは

嘘じゃなかったし

 

このしこりがもし1ヶ月経っても

治らなければ

私が思ってるしこりじゃない

場合も考えて

病院行くつもりだった

 

 

病院行った方がいい

 

 

一言だけ?

 

もう終わり?
 

 

あまりに他人事

 

 

聞いてくるのはいつだろう???

 

 

聞いてくるまで何も言わないつもり

 

 

病院行ったの?って

 

 

半年後でも

1年後でも

聞いてきたら

 

 

あ、忘れてた!

 

どうしよう!!

 

って言ってみよう

 

 

 

 

最近、夫に誘われなくなった

 

私からも全然誘うこともなく

 

日にちだけが過ぎていってる

 

思春期の娘にイライラする日が

ほんとに多くて

お互いに

そんな気にもならないのはわかる

 

 

娘が遅くまで起きているので

なかなかタイミングがない

 

 

最後は年末だったけな?

忘れた

 

 

浮気って病気のようなもんなんでしょ?

 

 

またやるんだよね???

 

 

またやってる??

 

 

私を深く傷つけたこと

覚えてるかな??

 

 

なんでも話すようにはしてるけど

 

 

もう少し様子みてみようかな

 

 

なんか私からだけで

いつも一方的

 

 

愛情が芽生えたのって

 

 

今思えば

 

 

夫の不倫が発覚してからの

 

 

1年程度だったのかもしれない

 

 

ただの償い?

 

 

 

夫は相変わらず優しい人

これはもともと持ち合わせていたので

変わったわけではない

 

 

浮気をしない人に

なれているのかは

 

 

本人にしか

わからない

 

 

事実はバレなければ

わかることはない

 

 

失敗から彼が何を学んでいるかは

彼にしかわからない

 

 

バレないようにするのか

バレるからしないのか

 

 

どっちなんだろう

 

 

本人に聞いたところで

バレないようにする

なんて言うはずがないので

 

 

聞かない



根本的な性格は

なかなか変わらないというからね

 

 

イベントバナー

ブローチが気になって色々見ています

 

 

 

私の名前がMなので、めちゃくちゃほしいですw

 


プチプラでインフルエンサーがたくさんのせてます
coca「コカ」