ごめんね、

ありがとう、


この私の最後のメッセージに

既読がついたのは

夜遅い時間でした


大きなため息と同時に

脱落感がありました


私は夫に私が送った

最後のメッセージを

削除してから見せました


朝LINEが来たので

事情を返信して終わらせた


というのを伝えるためです



ごめんね、

ありがとう



という私のメッセージは

Tさんへの気持ちの現れだと思ったから



あっさりだったよ、

やば!って思ったのかもね。



まぁ。どう思ったのかわからないけど、

出世を控えた立場もあるし

既婚者なら尚更用心深いだろうね



でも、先のことはわからないよ、

諦めたのか、わからない。



もう、大丈夫だよ。