あだ名は??


みゆりちゃん

みゆり


です


それ、あだ名じゃねぇじゃん笑い泣き


みゆりさんの

旦那さんはどんな人??



この時からTさんは

みゆりさん 

と呼ぶようになりました



夫のことはあまり話すつもりは

ありませんでしたが



優しい人   



と伝えました



理想的だね



返信がきました




理想的です

不倫がなければ…



夫は不倫前もバレた後も

ずっと優しい人です






みゆりさんも俺のこと

下の名前で呼んで

そして、敬語やめて



いや、下の名前で呼ぶのは辞めておきます

敬語は少しずつ辞めていくね



TさんとのLINEは

かつての『浮ついた男』で投稿した男とは

別格でした



Tさんのメッセージは

若い時を思い出すような

ワクワクするような内容だったり

私に合わせた世間話 

そして時に

難しい言葉も自然に使われており

私がどんな意味???となると



ごめん、ややこしかったね💦



となり、簡単な言葉に変えてくれます



私はググってその言葉を理解します



何気ない日常で生まれた感情などを

メッセージに描写するのが上手で



メッセージを読むと

わぁ素敵。




そんな些細なことが

とても魅力的に映りました



生きてきた環境が違う

世界観が違う



そして、将来も違います



そう思うと

TさんとLINEで会話する事を

辞められなくなります




しかし、少しずつ罪悪感もわいています

誰に?かというと



奥様にです

奥様がこのLINEを見たら 

いい思いはしないでしょう



距離を縮めようとしているのが

わかるからです



その距離がどこまでなのか

わかりませんが

Tさんは私に何を求めているのか

考えていました



彼より7歳も年上です



奥様は彼より年下で

私とひと回り近く若い女性です



Tさんが私のことを

下の名前で呼ぶようになった時から

罪悪感をもつようになりました