もう少し話せますか?

心が弾みました

大丈夫です

Tさんは
遅い昼食をとっていたようで
今日の仕事は研修の講師のみで終わりだそうです


LINEですが、
1時間ほどやりとりをしました


表情が見えないので
相手を知るには不十分で
半信半疑です


ですが、
緊張することなく
聞きたいことを聞けてしまうのが
便利です


LINEのやりとりは
人それぞれで


苦手な人も多い中
Tさんはとても慣れているようで
サクサクと返信してきます


長文で気持ちをしっかり伝えようと
する人や
チャットみたいなやりとりしか
出来ない人


返信が早い人遅い人
必ず最後までスタンプなどを使って
リアクションしてくれる人


男女関係なく様々


Tさんは長文とチャットの間くらいで
終わり方もサクッと終わります


そろそろ帰ります
お大事に


と最後に可愛い絵文字がついていました


お疲れ様でした!
お気をつけて


これに対しての
返信はありませんでした


この日からTさんからのLINEが
頻回になってきます


2ヶ月半前のLINEのやりとりでは
一切しなかった話もするようになり
私たちはどんどん
親しくなっていきます