研修当日を迎え、


終了時刻がきました


私は療養中


この時間だけは時計を見ながら

過ごしました



あー

終わってしまった



終了から1時間ほど経って

携帯にメッセージが届きました



少しだけ懐かしいアイコンが表示されています



Tさんからでした



お久しぶりです

体調いかがですか?



約2ヶ月半ぶりのLINEでした



私はすぐに返信しました



お久しぶりです

今日は研修でしたね、お疲れ様でした

コロナに感染してしまい参加できませんでした

もう、熱も下がり回復してきています



今日は会えると思い、

楽しみにしていましたが、

残念でした

コロナはもう今の時期は仕方ないですね

早く元気になってください



ありがとうございます

私もTさんの研修

楽しみにしていたのでとても残念でした



資料を渡していますので

もらってください



はい、ありがとうございます




この後、

Tさんからの返信はありませんでした

必要な会話は終わってしまったので

当たり前です



LINEももう届くことはないと思っていました