5月から新しい仕事します


前職の上司の紹介で、

新しい環境へ


パートで探す予定でしたが、

ご縁があったのでフルタイムです


ドキドキワクワクしています


楽しくなくてもいい

穏やかな気持ちで仕事をしたい

平和であることが一番



前職を辞めた後も数人とお付き合いがあります


職場の人から友人へ


このご縁を大事にしていくつもりです



私が辞めるきっかけになった人たちは、


私が居なくなった後も

社内で、仕事中に

私の悪口を言っていたそうです


周りの人にも

聞こえてしまうくらいの

声の大きさで


聞いて聞いて❗️知らない人は聞いて❗️

と言わんばかりの

大きな声で


とても見苦しい光景だったそうです


内容はとても違和感があり

デタラメばかりだったそう…


見ている人は見ている

分かる人には分かる


だから堂々としていればいい

落ち込んだ私の背中を押してくれた


最後の最後まで嫌な気持ちだった


実は今でもその尾を引いていて

少しだけど体重が落ちた…


きっと新しい環境に入れば忘れられる


4月はあーっと言う間に終わりそうです