夫の病気が回復した後

夫は私を誘わなくなった


私は元々セックスへの執着もなく、

好きでも嫌いでもない感じ

しなくても平気


でも好きな人と雰囲気次第では
したくなる


夫の性欲は普通だと思ってた


若い頃も1日何度もはできないし
毎日も無理だったから


病んだことにより
性欲なくなったのかなー

と思ってた


1年経ったころ

私は少し気になりだした

レスへの不安

このままずっとしないのかな……

その不安から私はまた
誤解を招く発言をしてしまったんだ


その後


レスになって約1年

夫は不倫をスタートさせた


やっぱり性欲を我慢出来なくなってた

自慰行為では発散できず

私が一番嫌なことを
わかっていながら

生身の女を抱いてしまった