IN 大阪明日からMOMO夫婦ゎ新婚旅行でイタリアに(^o^)関西空港から行くから、今日ゎたっちゃんの家にみんなでお泊り(^o^)っで、今桃鉄中o(^-^)oちなみに今どべゎMOMO(笑)今日ゎ朝までコースなのかo(^-^)oたっちゃんが調子良すぎてヤバい(-.-;)せぇこのあくびの声の低さもヤバい(笑)