もやもや!! | Super Junior♡♡SHINee

Super Junior♡♡SHINee

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


反日K-POPを追う!
←このブログを見て色々考えさせられますね。
私自身、SUPER JUNIORに出会うまでは韓国(食べ物以外)嫌いでしたから。

SUPER JUNIORメンバの反日発言等いろいろ書いてありました。
反日教育を受け育った彼等なので反日である事は仕方ないと理解はしている・・・たぶん。

反日だから嫌いになるとゆう事は私的にありえない。


でも正直なところ、早く日本からK-POPも韓国ドラマもなくなってしまえばいいと思ってる。
それが嫌だと騒いでる日本人は韓国に移住しろ。
あほな日本人が騒ぐ事によってさらに彼等の評価も下がるし、日本人としての評価も下がる。

いい迷惑だ。

本当に好きならば、余計な事は言わず黙って見てろ。



もし日本で活動できなくなったとしても、私が韓国に会いに行きますよ。