母ではなく私の事。

7月10日の火曜日になんとなく触った胸になんだか固いところがあった。

その時は眠気が勝ってしまって忘れてしまった。

7月11日の水曜日 ふと思いだしちゃんと触ってみた。
小さいけど丸いしこり。

血の気が引く気がした。

母や義妹に触ってもらい 明日にでも医者に行けとなった。

乳腺外来は立川の共済病院が良いと前に友達から聞いていたので ネットで調べたら 明日が外来日。

7月12日 木曜日に朝から病院に行ってきた。

触診してもらい 先生の言葉を待った。もう不安で心配で怖くて。

悪い物の感じはしないけど の出だしでかなり救われたが その後の言葉は 来週早めに検査だね と言われて 5ミリの大きさだね 小さいねと…

エコーとレントゲンの予約を入れ診察は終わりました。

なんともないと良いのだけど。しこりがあるんだからなんともない事はないか。
子供の事 母の事が心配で入院なんて今の生活には考えられない。

乳ガンだったらどうしよう。

嫌なことばかり頭に浮かびます。