脂肪吸引 DT39日目


久しぶりの投稿⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

やっぱり変化が少なくなってきました〜

考えられる選択肢は2つ。


①既に完成系が近い

②DT長めで変化遅めのタイプ


②であることを祈るしかないww

ちなみに酒を飲めば飲むほどDTは伸びる

(仕上がりには影響しないけど、痛かったり辛い期間が長引くらしい)

なので②であることを祈るww


拘縮はまだ残っていてなんなら内腿だけじゃなくて外腿にも。

ってことはこれから細くなるのかな?

って都合よく考えたくなる🤔

私の情報収集によると『内出血の量、拘縮の強さは仕上がりとは関係ない』らしいけど。


DT飽きてきたって言ったけど

毎朝脚の変化気にしてるし

1時間に1回くらい全身鏡見るし

気付けば太もも触ってXで他の人の経過追ってる

だから毎日気持ちが疲れますw