脂肪吸引 DT15日目


相変わらずのギチギチ太もも😇

デコボコ太もも😇

「ほんとに細くなるの?」っていうDT鬱にそろそろなってもおかしくない😇


毎日酒を飲んで考え込まないようにしてるw

酒飲むと気持ちズキズキ増すからもうなにがしたいのかよく分からないw



ここで急に汚いお話なのですが

パイパン×太もも脂肪吸引ってめちゃくちゃ相性悪いかもしれない💥

私だけ感じているのかもだけれど

・鼠蹊部の傷痕にダイレクトでパンツが当たって痛い

・おしっこがうまくできないww


おしっこに関して詳しく説明すると

パイパンの人っておしっこがまっすぐ出にくいらしくて。何故か。逆に。

私は10代からつるつるなもんで毛のあるおしっこをもう覚えていないんだけど…

脂肪吸引で太もも痛い→中腰でおしっこ→右とか左に寄る→調節する→パイパンだとつるつるの太ももをおしっこが伝う

って大惨事になりやすい💥


やっとトイレに座れるようになってきたかと思いきや、今度は太ももおしっこ問題😮‍💨


あと正常位はやっぱりまだきつい😮‍💨

前より足上がるようになってきたけど

まだまだ全然上がらない


そろそろダウンタイム飽きてきたw