脂肪吸引DT2日目


9:00 起床

足の下にまくら敷いて正解!

足先のむくみが妊婦さんみたいじゃなくなった。

その分むくみが停滞して膝メロンが増大🍈

あと寝返り打てないから腰痛💥

ベット降りるのはコツ掴んで昨日より早い

ただ下半身庇ってるせいで上半身の筋肉痛💪

腹筋いてぇw


トイレ🚽

相変わらず便座にお尻つけない

中腰でおしっこする(失敗すると便座と便器の間から漏れてトイレが大惨事になる)

ただうんこがやばい

うんこだけはお尻付けないと出ない

うんこしてる間お尻痛いし痔も痛いしこれが地獄かと…うんこ怖い


12:00 ネイル💅

手術前日にネイルだったんだけど

酸素測る機械つけるから親指だけネイル禁止だったから、そこだけしてもらいに。

ネイリストさんが美容整形大好きな人だから助けてくれたおかげで座れた🥹


13:00〜

スーパーで買い出し夕飯作り

洗濯機回して干す

それくらいの家事なら普通にできる

ただ歩くのはやっぱり遅い🚶‍♀️

イライラするw


明日は一日家にいれるのでお風呂サボろ🤣

(汚いよねごめんなさいでもシャワーあたるの痛いんよ)

明日は絶対お風呂入って

あさってはわたるさんの誕生日祝いディナーで赤坂🐮牛タン❤️


次回!

みゆう赤坂で飯食えるのか?の巻


いつも経過載せてるけど

家汚いのは足痛いから勘弁ね🥹

足太いのは元からだけどむくみだからね🥹

あと生理用パンツでごめんなさい