脂肪吸引 DT1日目


モッズクリニックではダウンタイム軽減のため、傷跡の翌日縫合を推奨してるらしい🪡

鼠蹊部(正面から見たときにパンツのあるラインね)にある正面側2点は、施術当日に術後麻酔液絞り出し→縫合

この絞り出しもちと痛い🤕

臀部にある背面2点が翌日縫合らしい。

その背面の傷跡の縫合に行ってきました🚶


9:00 起床

ズキンズキンとした激しい痛みと共に起床💥

麻酔液の漏れはなかったけど、足先が妊婦さんのように浮腫んでいて動かしにくい状態!

世の妊婦様方…足のクリームパンってこんなにつらいんですね🥹

脚を少しでも動かすと打撲のような痛みと、火傷のような表面的な痛み。チリチリ感💥

ベットを降りるだけでも一苦労で、わたるさんに助けてもらってようやく人間界へ戻れた。

うううーうううーうっうっー

って言いながら這い上がるゾンビ🧟

(背面の傷口から麻酔液が漏れるかもしれないので、ペットシーツや防水シートを敷いて寝ていました。私は麻酔液の漏れはありませんでした)


12:00 クリニックへ向かう

ドアtoドアでちょうど1時間かかる道中のはずが、2時間近くかかったわ🕰️

歩くスピードがいつもの三分の一

クソ遅い自分にイライラする💢

階段使えないのでエスカレーターやエレベーターを使用。これもロスタイムでくそイライラする💢

歩幅もいつもの半分くらい

足腰の笑いお年寄りを想像してもらえるとスピード感は近いです。

進んでる?みたいな老人たち🧓


13:00 クリニック到着

看護師さんに案内され個室へ。

ガードルを脱ぎ…

ぐるぐる巻きの包帯を解き…

大量のガーゼを剥がし…

ここでボァイエ先生ではない別の女性の先生が登場(ボァイエさんは恐らくお休みでした)

臀部に左右2箇所ずつ 計4箇所の局部麻酔

これが痛い💥💥💥

傷口を縫って頂いて縫合完了です。

今日からは包帯やガーゼはなくなって、ガードルのみの着用。


術後初めて自分の脚を見れたけど

すでに内出血が始まっており、膝が小さいメロンくらいに浮腫んでる🍈膝が太いっていうよりも、でかい💥

ほんとに、脚で一番太い部分が膝です。笑

そりゃ膝曲がらないわけだ…

軽く撫でるだけでもチリチリとした痛み。

屈むときには強烈な筋肉痛のような痛みと、皮膚が伸びるような痛み。

死に物狂いでガードルを履き、家路へ。

ガードル履くだけで痛くてはぁはぁして動悸息切れ😮‍💨しんど


14:00 家路

包帯などがないために大分歩きやすい。

しかしまだ曲げられないし痛みも変わらないので、階段は難しいです。

むしろ包帯なくなったぶん歩く振動がダイレクトに響いて痛い💥

座る立つの動作がしんどいので立っているのが一番楽かも。


20:00 お風呂

入浴はまだまだNGだけど

今日からシャワーが解禁✨我歓喜🥹

ガードル脱ぐのが痛くて怖かったけれど、身体を綺麗にしたかったので決死の思いで挑みます。

シャワーの当たる刺激も痛ぇじゃねぇか💥

もちろんごしごしは擦れないので泡で優しく洗います。洗った気がしないw

手術のマーキングの跡とか落としたかったのに。

ここで気づいたけれど股間がものすごく腫れてる!(通常の症状のようです)

私のおま◯んこが…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

かわいいかわいいおま◯こちゃん…😮‍💨

傷口にはテープを貼ったままシャワーを浴び、シャワー後に必ずテープを取り替えます。

おしりの傷口は見えないので家族に貼ってもらうと楽かも。


24:00 就寝

傷口を塞ぐとむくみがさらに増すようなので今からびびってます(´・ω・`)

今日は足を上げて寝ようかしら…

早く酒飲みたいまじで←










↓一番内出血やばいとこ