今週の土日はお休みでした👏


秋田県内のコロナは相変わらず猛威を振るっておりますなえーん


連日たくさん出てる💦


怖くてどこにもいけない💦


てことでこの土日は地元のスーパーにお買い物に出たくらいでお家でおとなしくしてます!


家の外で遊んだりしてます!


今日のお昼はたこ焼きの気分だったので

たこ焼き焼いてみました🐙



たこ焼きソース切らしてたの忘れてて中濃ソースで食べましたwww


天気いいしあったかい土日でよかったよかった爆笑


明日からまた仕事やーっ


今週は水曜休み!

だから2日間頑張れば真ん中休みがあるから✨


うん、頑張れるニヤリ




みゆうのmy Pick