だいぶ髪の毛が伸びてきた長男くん。


散髪してみた✂️




少年感でた👏笑


悪ガキ感もある。笑


気温が高くなってきたから暑苦しくなってたしね!

さっぱりしていい感じ爆笑


午前中はちょろっと公園へ!


空気入れてある巨大な滑り台あったからやってみた!


私が抱っこして一緒に滑ったけどまだ滑り台は楽しめないみたいで泣かれた笑笑


午後はこれから友達が遊びに来る🤝


朝ラインきて遊ぶことなった!


まぁ遊ぶって言うよりは家でまったりおしゃべりするくらいなんだけどねwww


その子とは近くに住んでるけども最近は全然会ってなかったし、久々に会うな〜(^^)


みゆうのmy Pick