今日は朝は雨☔️


でも昼くらいには雨が上がり雲も流れてゆき晴れてきた☀️


太陽出たらやや気温も上がりあったかみも出てきたから午後はお外へ(^^)


長男くんの誕生日プレゼントで私の弟から靴をもらったんだけどさ?👟


履かせると泣くんだよね爆笑


靴になかなか慣れず、、、www


履かせると泣いて歩かないし脱ごうとするのが続いてたんだけどさ?


今日は初めて泣かずに歩けた👏✨



風が強かったから髪が大いに乱れるwww


履かせて靴には慣れさせなきゃならんから明日からも靴履かせなきゃwww


保育園からもだいぶ歩けるようになったからゴールデンウイーク明けに👟持ってきてって言われてるからさ❗️


明日はあったかくなるし天気もいいから地元の公園に行こうと思います(^^)


それにしてもさ、、、


県外ナンバーがちらほら居るのが怖いもんだわムキー


都会の人も出歩くなって言われてるのにやっぱり帰省してる人、いるんだよねぇ。。


ほんとやめてほしい。。


秋田県は連日コロナ出てるし、、


油断できん。


ゴールデンウイーク明けは確実にコロナ増えるよ。


やだなぁ。




みゆうのmy Pick