今日は朝からいい天気☀️


そんな天候に恵まれた今日は次女の小学校入学式でした🏫👏✨✨



クラスで1番体が小さい次女。


ランドセルを背負うと小ささが際立つ🎒笑い泣き


ランドセルもなんだか年々大きくなってるよね?笑笑


長女のと比べると次女のランドセルは大きいwww


たくさん入るのはいいけども


その分重くなるしね?


いいのか悪いのか🙄笑


とりあえず無事次女の卒園式、長男くんの入園式、次女の入学式と


この春の大きな行事が無事終わってひと段落だーっ!!


明日明後日の二日間は子供達3人みんな学校、保育園にいっていないし!!!


日中の1人の自由な時間をゲット❤️


一年数ヶ月ぶりだな〜照れ


今までは育休中だから当たり前だけども常に長男くんとセットの生活だったしね??


なんだか解放された気分でとっても嬉しいよね!


平日の日中の自由な1人の時間って


すごく貴重だよね、、、おねがい


そんな貴重な二日間は


自由に楽しく過ごす!笑笑


まず明日は献血に行く💉😁


入学式で疲れたのか次女は早々と就寝しました💤


明日は3人みんな準備して7時半過ぎには送り出さなきゃーっ!


朝はバタバタしそう笑い泣き


てことで私もぼちぼち寝ようと思います!!


みゆうのmy Pick