本日、気持ちよく晴れております☀️☀️


今日のこのよき日


次女の保育園の卒園式でしたウインク👏



髪の毛のセットは私の母にやってもらい、、、



きれいに編み込まれました照れ


式では証書をもらうときはうるっときたけれど涙をこらえ🥲


でもその後の歌と言葉で耐えられなくなった


ほろりほろり😂


ハンカチで目元を押さえながら動画撮影📷


私が泣いているところを次女はセリフを言いながらじーーーっと見てる👁


んでセリフが終わって戻ってきた時に


「泣かないって言ってたのに泣いてんじゃーん!

ママよわっ」


と、次女に言われました🙄笑笑


ま、そんなこんなで無事終了爆笑


保育園で過ごした5年10ヶ月


かけがえのない思い出ができ、成長もできたと思いますチュー


来週からも希望すれば今月いっぱいは保育園に通えるけども


保育園には通わない選択にしました!


私もあと残り僅かの育休生活

長女も春休み


なので、来週から新年度までの2週間は

家族みんなで充実させようと思いますちゅー


次女

卒園、おめでとう㊗️🎉