来月から小学生になる次女。


小学校入学前のこの時期といえば、、、


そう、あらゆるものへの名前付け笑い泣き




今日はさんすうセット、コンプリートしました爆笑👏


次女のさんすうセットはね、長女のお下がりです!

長女も三年生なるとほとんど使わないとのことで小学校の先生に聞いたらお下がりでも問題ないって言うからさ!!


長女が先週持ち帰ってきたセットを


まずは長女の名前シールを全部剥ぎ取り作業


そのあと汚いところを拭き取って


セットの中身の数を不足がないか確認をし


家にあった無料でもらったりした名前シールを貼り貼り貼り、、、、、


その作業が今日終わった\(^o^)/


いえーい👍


あとはクーピーやら絵の具セットやら


でもさんすうセットに比べたら楽ちんよね!!


長男くんの様子をみつつだから一気に進められないけども

まだ入学まで半月あるしね!


じわりじわりと進めていきます口笛