昨日は更新されてサボってしまったキョロキョロ💦


昨日はね、仲良しの後輩ちゃんとデートしました爆笑


後輩ちゃんがね。旦那さんの転勤でお引越ししてさ!


この前まで車で2時間弱のところに住んでたけども

今度は少し近くなって1時間ちょいで行ける距離😁


しかもとっても都会に✨


てことで後輩ちゃんのお宅見学に行きつつ行ったことないカフェ開拓とかお買い物デートしてきた❤️


昨日のカフェでのお昼ご飯🥞





秋田県唯一の星乃珈琲店へ☕️


デザートのいちごのスフレパンケーキさ、ダブルで頼んだのに来たらシングルだった🙄


あれー?ダブルで頼んだはずなんだけどなー?と思いつつテーブルには会計の時の番号札しかなく伝票が無いため確認もできないしさ?

まぁ仕方ないかーと思ってこれ食べて

いざ会計に行ったらさ?

会計伝票にはやっぱりスフレパンケーキダブルって書いててさ?

しかもそのままダブルの金額で金額出されてさ?

差額は200円!

もちろん、指摘しましたよwww


写メ見せながらダブルで注文したのにシングルでした、これシングルですよね?って。。


そしたら金額はシングルに変更してくれました👏

でもダブル食べれなかったのは少し残念🙄


そのあとはイオンモールへ行きお買い物とかしつつぶらぶら歩いてー


途中サーティーワン食べて🍨



スモールダブルにクーポンで小さいのが無料でついて3種類❤️おねがい


美味しかった❤️


帰りは保育園の迎えの時間を考えると下道は厳しかったので高速でビューーーン🚘


長男くんがぐずりまくって高速の間永遠とギャン泣きしてた(><)💦


高速降りて抱っこしたら秒で泣き止むチーン


高速の間、諦めて大人しく待つことができない、、、諦めの悪いワラシや🤦‍♀️


とりあえず昨日は充実した一日でした{emoji:char3/007.png.照れ}