おはようございます😃


日曜ですねっ!


7時ころ自然に目が覚めましたニコニコ


んで30分ほど布団の中でケータイいじってたけども

お腹が空いたので起きてきて1人朝ごはん食べてます❣️


子供達はまだ夢の中💤


今日の私の朝ごはんはこれっ



ハムエッグ🥚

煮込みそば


そばゆつは昨日の夜の残り物www


あとね、今朝起きたら私の前髪が暴れております、、、ガーン


私の前髪真下を向いてるぱっつん前髪なんだけどさ?


寝方が悪かったのか

前髪浮いてましたえーん


真下をではなく、、、前を向いてる?指してる?

感じになってます🙄


恥ずかしいから顔を隠して写メを。。



矢印のところが浮きに浮いてる前髪ですwww www


スネ夫並み🙄


重力の力を借りて

勝手に直ってくれーっ笑